ブログ詳細 / blog detail

アラウンド30の挑戦~言い訳maybe~

最近のランニングの練習状況をお伝えします。

もうすぐ徳島マラソン!しかし…

2週間後に、人生初のフルマラソンに出場します。

愛媛マラソンは通らなかったので、徳島マラソンに出場するんです。

以前のブログで4時間切りが目標とお伝えしましたが、先に宣言します。

今回は無理そうです。

以前は、ランニングの練習を積み重ねていたのですが、その練習時間がどんどん少なくなっていきました。

2月

緑のバーが練習した日。

たった5回しか走れていません。

3月

今日は3月12日ですが、今の時点で今月は一度も走れていません。

練習が出来なくなったのはいくつか理由があります。

一番の理由は「仕事終わりに松山に行き、親の手伝いをしなくてはいけなくなったから」です。

あ、両親は元気です。

その周りがちょっと、ね。

 

今まで「時間がない」という言葉を発さないようにしてきました。

「時間は作るもの」だと思っているから。

しかし、今は言わせてください。

「時間がない」

 

 

練習が全く出来ていない状態でどれぐらいの時間で走れるのか、

そもそも完走できるのかどうかもわかりませんが、

またご報告いたします。

 

アラウンド30の挑戦シリーズ

1.アラウンド30の挑戦~何か新しいことを始めようかな~

2.アラウンド30の挑戦~買わなくちゃ~

3.アラウンド30の挑戦~とりあえずランニングから~

4.アラウンド30の挑戦~ランニングが楽しくなってきた~ 

5.アラウンド30の挑戦~人生初のマラソン大会~

6.アラウンド30の挑戦~人生二度目のマラソン大会~

7.アラウンド30の挑戦~言い訳maybe~←今ここ

8.アラウンド30の挑戦~人生初のフルマラソン~

9.アラウンド30の挑戦~八幡浜でトレイルラン~

10.アラウンド30の挑戦~ウェットスーツを買わなくちゃ~

11.アラウンド30の挑戦~泳げない問題~

12.アラウンド30の挑戦~トライアスロンデビュー~【前編】

13.アラウンド30の挑戦~トライアスロンデビュー~【後編】

14.アラウンド30の挑戦~ハーフマラソンで泣く~

15.アラウンド30の挑戦~ハーフマラソンで笑う~

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る