ブログ詳細 / blog detail

帰ってきました~!

石丸です。パワーアップして帰ってきました。

お久しぶりです。

1年間お休みしていました。

お休みの間に

結婚して、

双子を出産して、

育児をしながら一級建築士の資格に挑戦していました。

 

いつも何かしらバタバタしている私ですが、

この期間も相変わらずバタバタしていました。

 

出産や育児のことはまた次回詳しくお話ししようと思っています。

1年間のお休みの間、ほぼ家で過ごしていて、たくさんの気づきがありました。

例えば、家の中でも部屋によって(方角によって)暖かさ・寒さが全然違うんです。

そして明るさも違うので照明を使う時間も全然違います。

基本的にエアコンを付けたくなかったので、中間期(春・秋)は出来るだけ窓を開けて過ごしていました。

窓を開けたときの、外からの視線もかなり気になりました。

また、育児が始まり、見えるものが180°変わりました。

「オシャレに暮らす」以前に、家の中で「安全に過ごせる事は」、何よりも優先順位が高いものだと実感しました。

 

 

今まで家で何か月も過ごしたことがなかったので、

建築士として、家で様々な物・事と向き合えてよかったなぁと思います。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る