ブログ詳細 / blog detail

2024年もよろしくお願いします

新年の挨拶

2024年。

始まりましたね。

今年はどんな一年になるでしょうか。

私の思いをここでお話させていただきます。

 

まず2023年は自分でもびっくりするぐらい体調が悪くなりました。

きっかけは仕事が忙しくなるとともに、家庭での生活にどんどん時間的な余裕がなくなりました。

1歳の双子はすぐに熱性けいれんが起きるので、

何度も入院した1年間でした。

私がゆっくりできる時間は寝る時間だけ。

それなのに、眠れない…という日が続き、

寝不足で日中はめまいが頻繫に起きていました。

 

若い頃からどんなにしんどくても頑張るのが自分だったので、

「立ち止まる」や「休む」という選択肢はあり得ないことでした。

でも、少し立ち止まってみました。

そしてよく考えると、

ちょっと自分のキャパシティーを超えて

頑張りすぎていたのかな…と気づき反省しました。

 

※その後体調はどんどん良くなってきましたので、

心配ご無用です。

 

そういう反省点を踏まえて、

今年は、自分の健康を第一にしたいと思います。

まず自分が健康でないと、周りを幸せに出来ないと気付きました。

そして健康は、お金には変えられない、

とても尊いものだと改めてわかりました。

だから私が言うのも何ですが、

今健康な方、どこも痛いところがない方、

それだけでとても幸せな事ですよ。

「自分を大切にする」というのを自分でも実践し、

周りに悩んでいる人がいたら、そうアドバイスしたいと思います。

 

そして仕事面では、

自然素材の良さを、一人でも多くの方に伝えるというのを、

続けていきたいと思います。

既にご契約いただいている新築住宅が数件ありますので、

最高のお家に仕上げたいと思います。

 

 

それでは今年もよろしくお願いします。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る