ブログ詳細 / blog detail

RESTが建てる「自然素材の家」 見学をご希望の皆様へ

RESTの家は個別でご案内しております。

RESTが建築する「自然素材の家」の見学方法をお知らせします。

 

1.まずはREST HOMEにお問い合わせください。

メールの場合こちらのフォームから。翌営業日にはご返信させていただきます。

電話の場合0898-55-8717にお電話ください。

 

2.REST HOMEにお越しください。

あなたの夢や趣味の話、どんな家を建てたいかを聞かせてください。

プランを依頼したいお客様は、土地の資料をご持参いただきます。

 

3.REST HOMEの「自然素材の家」の見学。

せっかく見学するなら、誰も住む予定のないモデルハウスなどではなく、実際にこの地域に住む方が建てた、本物の家を見学していただきたいと考えます。

生活臭のない、心地よい自然素材の家をぜひご体感ください。

RESTで建てた自然素材の家のオーナー様にご協力いただき、日程を調整します。オーナー様によって平日が良い方・土日が良い方がいらっしゃいます。

自然素材の家は体感するのが一番

RESTで建築されたほとんどのお客様が、見学からスタートされています。

ハウスメーカー・建築会社選びで迷っている方に、ぜひご参加いただきたいと思います。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る