ブログ詳細 / blog detail

カレー好き建築士、愛媛カレー専門店 藤~Fujinohana~へ行ってみた

どんどび交差点近くのカレー屋さんに行ってきました!

愛媛カレー専門店に行く

カレー

どんどび交差点のすぐ近くにオープンしたカレーのお店です。

実は店主さんは数年前にお家づくりを担当させていただいたお客様なんです。

お家づくりの時からとても優しくしていただいていました。

お店の幅がなんと1.6mなんです!!!

そして私がカレーが大好きというのもあり、早速行ってきました。

チキンカツカレーを注文しました。

 

運ばれてきました。

カレー

チキンカツがてんこ盛り。

鶏肉一枚分使われています。

「大盛りを注文しないと気が済まない系女子」である友人と一緒に行ったのですが、

彼女も普通サイズで納得していました(笑)

カレーは美味しいし、カツの揚げ方がすごく上手。自宅ではどんなに頑張っても作れない感じのクオリティでした。

カレーは好きなんですが、辛すぎる物はまだ苦手で、地獄には挑戦していません。

その上の天国ってどんな感じなんでしょうか。

もし挑戦した方は感想を聞かせてください(笑)

 

基本は一人でとても優しい店主さんです。

友人の感想は

「ポッチャリの気持ちわかっとる!量も多いし、お冷のグラスが大きいし、お冷のピッチャーも大きいし、文句無し」

との事です(笑)

 

是非行ってみてください♪

お店情報

住所:今治市別宮町1-1-22 

電話:0898-31-5588

営業時間:11:30~15:00 夜の部もあるそうです。

定休日:不定休

席数:約12席

駐車台数:無し

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る