ブログ詳細 / blog detail

2017年新発売!ペットと暮らすならペット用網戸はいかがでしょうか

ペットと一緒に暮らしているご家庭なら、猫ちゃんが網戸を引っかいて破れてしまっても...

やんちゃな猫ちゃんは網戸を引っかく

網戸

通常の網戸は、猫が爪を引っかけやすい形状です。だから網戸を登ったり、引っかいて破ったりしてしまいます。

破れてしまうと、そこから虫が入ってしまい、網戸の意味が無くなってしまいます。

 

他にも、網戸い体当たりして外して脱走してしまうという猫ちゃんに悩んでいる方もいるようです。

引っ搔いても丈夫な網戸、ペットネット

2017年6月LIXILから発売されたペットネットは

網を塩ビでコーティングしているから、

・網目が固定されてずれにくい

・網が丈夫になって破れにくい

というメリットがあります。

丈夫になったということは、網戸に体当たりする猫ちゃんにも良いかもしれませんね。

 

ペットネット

メーカー…リクシル

材質…ポリエステル(塩ビコーティング)

フレームカラー…シャイングレー・オータムブラウン・ナチュラルシルバー・ホワイト・ブラック・ブロンズ

RESTはペットと暮らす方を応援します!

ワンちゃん・猫ちゃんと一緒に暮らす方の悩みを少しでも解決するのが私たちRESTの仕事だと思っています。

ペットと一緒に暮らすご家庭向けに新商品が続々と登場しているので、今後も少しずつご紹介したいと思います。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る