ブログ詳細 / blog detail

新米建築士、古川華子と申します!未来だけを見る「かこ」です。

自己紹介にお付き合いくださいませ。

自己紹介を簡単に。

みなさん、初めまして。

新入社員の古川です。

ブログを始めるにあたって少しだけ

私のことを紹介させてください。

 

顔写真

友人に、ほのぼのしているとよく言われます。

高校生の頃に建築の道に進むと決めて、そこから建築一筋です。

学生時代に建築の勉強をしていて、二級建築士を取得しました。

学生時代には、タイルのデザインをして何かの賞に選ばれて、

実際に商品化されたのが一番の思い出です。

 

RESTHOMEに入るきっかけになったのは、1年間のうちに3つの偶然が重なったからです。

石丸先輩と専門学校で会ったのが1つめ。

知り合いのとある店長さんに「RESTHOME」を紹介してもらったのが2つめ。

母が行っている美容室で「今治の建築士」を紹介してもらったのが3つめ。

たまたま3つが全てRESTHOMEでした。

運命を感じました。

私の好きなこと

私の好きなことは、

  • 漫画やアニメを見ること
  • ゲームをすること
  • 音楽系のライブに行くこと
  • 部屋の模様替えをすること

まだまだ沢山ありますが、語るとキリがないですね。

私の趣味については、全て語り尽くすと皆さんの目が疲れてしまうと思うので、今後少しずつ紹介させてください。

こう見えて(どう見えてますか…?)私は結構アクティブで、

最近は一人でバレーをしています。

(壁がお友達)

一人でお散歩に出かける事もあります。

今度、石丸先輩にキャンプしようと誘われているので、行ってみたいと思っています。

 

色んなことをしたい盛りの私ですが

「癒し」や「おいしい」「楽しい」に

目がない人間です。

美味しいお店の情報や、楽しい場所の情報があればドシドシ教えてください!

情勢が落ち着いたら行きたいです。

まとめ

お家を建てる時にお得な情報なども、

今後みなさんに、お伝えできたらと思っています。

そんな私ですが、どうぞこれから宜しくお願いします。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る