ブログ詳細 / blog detail

もうすぐ完成!大人モダンなお家in今治市高橋を大公開

ラグジュアリーな大人モダンのお家がもうすぐ完成します。強いこだわりを持ったお施主...

もうすぐ完成♪

以前お伝えしたとおり、完成見学会を開催します。

日時

10月27日・28日(土日)11:00~16:00

11月3日・4日(土日)11:00~16:00

場所等、詳しくはこの記事で。

 

完成前ですが、現在の状況を公開します♪

ラグジュアリーな外観

真っ白な外観の中に一部アクセントに無垢を使いました。

ナチュラルな要素を入れる事で、その地域に馴染むようにしました。

ホンモノのタイル貼り

外壁材はタイルを使用しています。

しかも、安いタイルではありません。

誰が見ても高級感があります。

ぜひ、実物をご覧いただきたいと思います。

こだわり派の暮らしが見えてくる

33帖のLDK

個人的には「お家は小さくても良い」という考えでここまで来ましたが、

このお家を見ると「やっぱり広いの良いね」と思いました。

確実にストレスが減ります。

  • 物にぶつからない
  • 人にぶつからない
  • 友達を呼べる
  • ごちゃごちゃしない

最高ですよね。

ところでこの階段の踏み板は仮の板です。

実物は、近くに置いています。

工事中は傷つくのを防ぐため、仮の板を敷いていました。

 

どこもかしこも、広い

4帖の洗面室、良いですよね。

日々生活していて、洗面室に置きたい物がありすぎるんです。

ところで、かつて私の姉の部屋は3帖だったんですよ…。

(今日一いらない情報)

納戸も広いんです。

納戸で寝れるなぁ…と思います。

かつて、私は5帖の1Kで暮らしていました。

(今日二番目にいらない情報)

こだわり派のお風呂

こだわり派のお風呂はクリナップ。

〈クリンパッキン〉

基本的に壁パネルの継ぎ目のところはパッキンがあります。

そのパッキンが「クリンパッキン」と言う、カビの根が入りにくい物です。

〈浴室まるごと保温〉

浴室に入った瞬間「ヒヤッ」と感がありません。

あったかいんです。

こだわり派のキッチン

キッチンはタカラスタンダード。

最高級グレードのレミューです。

この記事で褒め称えました。

完成見学会でお会いしましょう

いかがでしたか?

まだまだご紹介しきれないこだわりがたくさん詰まったお家です。

ぜひ見学会にお越しください。

 

関連記事

今治市高橋で完成見学会のお知らせ10月27日・28日・11月3日・4日

 

タカラのキッチンに関する記事はこちら

1.主婦の味方!タカラスタンダードのホーローにウットリした話〈特徴をまとめました〉

2.主婦の味方!タカラスタンダードのホーローにウットリした話〈他の素材と比較しました〉 

3.「家事らくシンク」は主婦の味方だった!

4.速報!2017年に生まれ変わったタカラの高級キッチン「レミュー」を見に行きました。

 

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る