ブログ詳細 / blog detail

2018年、今年も良い年にしていきましょう

謹賀新年

 

新しい一年が始まりました。

人生を振り返りつつ、今年の方向性を考えてみました。(人生振り返りがち)

 

この10年間、どの部分を切り取って見ても本当に忙しい日々でした。

時間がかかりましたが、最近になってやっと自分のペース、会社のペースというものが掴めてきました。

一番良いペースで一棟一棟丁寧に創っていきたいと思います。

自然素材の家に住んでいただきたい。そして幸せを感じていただきたい。

その想いは10年前も今も変わりません。

私たちが大手のハウスメーカーではなく、小さな建築会社だからこそ出来る事があると思うのです。

私たちは本当に良い家とはどういう家か、これからも勉強し続け、この地域の風土や時代に合った最高のものを創っていきたいと思います。

メンテナンスが必要なく、健康的に暮らしていける事は、これからも私たちがお家づくりをする上で絶対外せない条件です。

少しでもこの想いに共感してくださる方がいれば嬉しく思います。

 

…自分語りが長くなってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

REST HOME 石丸

(社長は今日も現場に行っています)

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る