ブログ詳細 / blog detail

  • 毎週土日は家づくり相談会を開催しております。【予約制】

速報!新製品レポート。タカラスタンダードのこの2016年秋発売のお風呂を見に行きました。

これから家を建てる人全てに届けたいタカラ新商品の魅力(プレデンシア編)

デザイン性

高級感があります。男性に人気なのはダークなテイスト。

「お家全体を奥様好みにするから、お風呂だけはご主人好みにする」(男性の立場…笑)

というご家庭も多いようです。

ハイバック形状

鋳物ホーロー浴槽が首元まで温めてくれます。

ホーロー浴槽の温かさを体感してみました。

 

私は浴槽自体にはあまりこだわりがありませんでしたが、

比べてみると、やっぱり温かい浴槽の方が良いと思いました。

プッシュ式水栓

操作がしやすいことと節水効果が期待できます。

というのも、しっかりひねって止めたと思っても、後でポタポタ水が落ちているのに気づくこともありますよね。

私も元彼とポタポタが原因でしょっちゅう喧嘩していました。

プッシュ水栓だったら別れることもなかったのかな。

2枚引き戸

これだけワイドに開けば、家族でお風呂に入る時も、将来介護が必要になった時も便利だと思いますよ。

どこでもスピーカー

お風呂用のスピーカー。

これが普通のスピーカーじゃないんです。

壁に付けることでお風呂の壁全体がスピーカーになって、贅沢な音になります。

私が今、家を建てるなら絶対これ買います。心地良いです。

(これはプレデンシアに限らず、他のシリーズにも取り付けることができます。)

Bluetooth・防水・マグネット式です。

調光機能付ストレートライン照明

明るさを調整できて、光の色味を変えることもできます。

意外にもこれが両方できるお風呂は、今まで他メーカーにも無かったそうです。

様々な新商品をご紹介しましたが、

今日紹介した新商品の機能は、必要なければ外すことも可能です。

予算と相談しながら素敵な癒し空間を創りましょう♪

人気の記事(過去30日間) / Top 5

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る