ブログ詳細 / blog detail

二児の母、仕事復帰しました~!

RESTHOMEのコーディネートを担当しています緒方です。昨年、RESTで自宅...

こんにちは♪お待たせしました?!(待っててくれた方がいると涙が出るほど嬉しい)

緒方、四月に仕事復帰しました!

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、自己紹介をさせていただきますね。

緒方 玲果。(おがた れいか)ニックネーム募集中です。

おがちゃん(江頭2:〇分さんが思い浮かぶ・・・)、がたちゃん、おがっち、

なんでもいいので気軽に呼んでください(笑)できれば可愛い名前希望^^

普段は、二児の母として奮闘中です。長男は、この四月から小学生になりました。

天真爛漫で、好きなことには猪突猛進ボーイです♪

昨年の12月に生まれた長女は、まだ一歳ですがしっかり者の女子です。

言葉こそまだ話せませんが、いつも大人がすることを観察し真似ごとばかりしています。

長男が言い負かされる日が来るのも遠くないと思います。笑

まだまだ新米母ですが、私も育てられていると実感する毎日です。

是非、一緒に子育てについてお話ししましょう♪

子供たちが過ごしやすい、自立しやすい、楽しさがたくさん詰まったお家など。

お家づくりを通して、たくさんお話できることを楽しみにしています。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る