ブログ詳細 / blog detail

小さい頃からずっと憧れてきた私の家を建ててます【地鎮祭】

地鎮祭を行いました。

直前までドキドキした地鎮祭

地鎮祭もハラハラドキドキでした。

というのも、やっぱり主人が忙しマンだからです~~(´;ω;`)ウゥゥ

一応休みだったんですが、急に仕事が入る可能性もあったんです。

もし仕事が入ったら主人抜きで挑むつもりでしたが、

やっぱり家の主に参加してほしかったので、ずっとソワソワしてました(笑)

当日、ちゃんと休みが確定しました。

良かった~~~~!

地鎮祭そのものは、嬉しさでいっぱいでした。

ついにここまで来れたなぁというのが大きかったです。

無事地鎮祭も終えて、工事が始まります。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る