ブログ詳細 / blog detail

猫ちゃんご満悦!サンルームのある自然素材の家の見学会が終了しました

今治市八町で開催した見学会。

たくさんのご来場ありがとうございました。

室内は全てお客様の感想をいくつかご紹介します。

「空気が美味しいってこういう事だったんですね!」

「すごい!新築の匂いがしない!」

「サンルーム最高。このまま欲しいです。」

「ホンモノの木の香りはやっぱり良いですね」

「4.5帖がこんなに広いと思いませんでした!」

「2階で手を洗えるの、良い」

「家事室、羨ましいです~!」

「天井も漆喰?すごいですね」

自然素材の良さは、体感するのが一番わかりやすいと思います。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

また2月も別のお家の完成見学会を開催予定です。

お楽しみに~♪

 

そして、オーナー様、大切なお家を使用させていただき、ありがとうございました。

もうすぐお引渡しですね♪

一番上へ戻る

一番上へ戻る