ブログ詳細 / blog detail

お風呂でエステ!ミストサウナが優秀すぎる理由

お風呂タイムが楽しみになるミストサウナ機能をご紹介します。

モイスチャー効果でお肌の水分量アップ

ミストサウナ浴は汗と一緒にお肌の汚れや老廃物までしっかりと流れ出し、お肌の水分量をアップ。入浴後にお肌のお手入れをするとモイスチャー効果も期待でき、「お化粧のノリが良い」「肌荒れがよくなった」という声もあります。男性にはヒゲそりや頭皮マッサージもおすすめです。

発汗効果

ミストサウナは湿った温風がカラダに熱を伝えやすくし、比較的低温でも充分な発汗効果があります。

通常の入浴に比べて約220%の発汗量です。

美肌効果

寒い冬の浴室には「ミスト暖房」が大活躍

冬の入浴時の急激な温度変化は不快なだけではなく、お年寄りや高血圧の人にとっては大敵。そこで便利なのが「ミスト暖房」です。

入浴前にミストサウナ運転をしておけば約15分でミストが浴室全体を暖めます。

今までの暖房では暖まりにくかった床や壁も「ミスト暖房」ならしっかり暖まります。

リラクゼーション効果

全身の筋肉がほぐれ、気持ちも落ち着くミストサウナは、一日の疲れを癒します。

TVや音楽、アロマを楽しみながらの入浴ができます。また全身浴のような水圧の影響もないので、お年寄りもリラックスした入浴が楽しめます。

実はこのミスト、「浴室換気乾燥機」の機能の一つです。

ガスの浴室換気乾燥機に「浴室暖房」「衣類乾燥」「涼風」と優秀な機能がついています。

さらにオプションで「ミストサウナ」をプラスすることができるのです。

1台5役の優秀な換気乾燥機です。

 

今のお風呂にも取り付け可能

壁付けタイプなら今のお風呂にも取り付けが可能です。

新築・リフォームをお考えの方は、見た目がすっきりする天井埋め込みタイプがオススメです。

まずは体感

RESTのスタッフと一緒にガスのショールームに行きましょう。ミストサウナを体感できます。その他にも面白い商品がたくさんあります。

もちろんお子様連れでも大歓迎です。

タグ / Tag

年月 / Yearly & Monthly

インスタグラム / Instagram

一番上へ戻る

一番上へ戻る